昨日は岐阜ってきたよ✨

さぁーて、日記でも書きますかっっっ

三日坊主にならないようにしないと('ω')

不安しかない👍

 

というわけで僕は昨日というか

土曜日から岐阜に行ってきました🚗💨

毎週土日は岐阜に遊びに行くというのが僕の定番なのです

 

楽しみでしょうがないのです

癒しでしょうがないのです

もうダメかもしれないってくらい

楽しみなのです(〃꒳​〃)

 

大切な友人達にに会いにいくのは

本当に楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ

今週はお友達のお誕生日、ちょっと過ぎちゃったけどお祝いしたくて焼肉屋さんに行ったよー。・*・:≡( ε:)

 

大切なお友達と食べる焼肉は

いつも以上に美味しくて幸せでした✨

北海道から愛知に越してきて初めての

焼肉……めっさ美味しいじゃん('ч' ☆)

 

都会はやっぱりすごいねっ!

ドン・キホーテでお買い物もすっごく

楽しくてたくさん笑った♡(´˘`๑)

そんでもって帰ってから飲み比べするはずだったのに満腹で幸せで寝ちゃって気づいたら

朝だったよー(´;ω;`)

 

でも今週もすっごく楽しい

土日過ごせて本当に幸せでしたよっと✨

早くまた土日にならないかなぁ)Oo。.(´-`)

というわけで無理やり終わりにします!(笑)

f:id:garuma_333162:20170227082214j:imagef:id:garuma_333162:20170227082217j:image