恋するちんちくりん( ´Ꙩωꙩ` )

グッドモーニングです✨

お腹痛いけど今日も1日

がんばるぞー!

皆さん恋してますかー?

恋愛しまくってますかー?

 

何を隠そうこのちんちくりんな私は

絶賛 恋愛中なのです( ˆ꒳​ˆ; )

片思い中ですね

なんか久しぶりに人を好きになったって

すごく思うわけです

 

今までさんざんな恋愛しか

してこなかった僕ですが……

今回はどうなるのかなぁ😭

きっと片思いのままで終わりそうな

気しかしない_(:3 」∠) 

(´;ω;`)ううぅー

いい女って言われる人が

うらやましいー!

私にはいいとこひとつも

ないからなぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

ちょっとした事で一喜一憂したり

ドキドキしたりとか恋してるなぁって

自分で思うわけです( ̄・ω・ ̄)

恋するちんちくりんはとってもすごく

大変なのです

でも負けないで頑張るもん(´;ω;`)

 

彼氏いない歴長いけど

もう少しで2年かなぁ?

こんなに忘れられないとか

すぐ会いたくなるとか

私どんだけ好きなんだろう( ´^`° )

 

とりあえず

今日も日記をかけました!(笑)

また更新頑張りますー👍

f:id:garuma_333162:20170301073156j:image

 

可愛い僕の家族達あいかわらず

めんこいなぁ(〃꒳​〃)