とある美容室に行ったさんぞう( ¯ω¯ )

あーん!

とーーーーーーーってもお久しぶり

私であるある( ̄・ω・ ̄)

 

ほら言ったじゃん三日坊主になるって!

分かってたかんねボク!(笑)

 

話は変わって

美容室8時くらいに終わった

さんぞうです←

今日は時間が無くてカットは

無理だったけどカラーお願いしました👍

紫よりのピンクにして綺麗に色

入りました✌(´>ω<`)✌

f:id:garuma_333162:20170408212412j:image

 

あっ、毛先だけね( ´͈ ᵕ `͈ )

綺麗なお姉さんにシャンプーとか

染めたりとかしてもらってるから

幸せでしょうがない♥️

 

男性の方にしてもらうのは

やっぱり苦手だから(;^ω^)

 

そんな訳でゆるーくこれからも

書くからよろしくお願いします🙇⤵